ハートノシオリ

自担は世界を救う

推しユニのことを知って欲しい

 

 

 

前の記事ではジャニーズJr.のお話をひたすらにしましたが

実はジャニーズJr.にもグループが組まれていたりします。

 

そこで今回は私の推しユニ、

Love-tuneのお話をします

Love-tune(ラブトゥーン)とは

f:id:shio752:20180316191837j:image

ジャニーズJr.内の7人組グループ

Jr.内グループで唯一バンド演奏もする

ダンスや歌と同じように楽器演奏もその武器の一つである。

 

ダンスとバンドを融合させたパフォーマンスが特徴でそれが顕著に出るオリジナル曲のCALLがめ〜〜っちゃカッコいい。

Love-tuneといえばこの曲。声出してナンボ。めちゃめちゃ楽しい!!!

イントロのドラムで全オタクの血が蠢き騒ぎ出すマジ卍

 

グループ結成から1年のスピードでジャニーズのグループとしては初、Zepp DiverCityにてワンマンライブ3days開催。(ダイジェスト映像がジャニーズジュニア情報局で見ることが出来るので情報局に登録してる人には今からでも絶対見て欲しい)

f:id:shio752:20180316201029p:image

集中線のようなライトがまた良い。グッジョブ

画像を見て分かる通り、近年のジャニオタにはない高さにあるキンブレもLove-tuneのライブならでは。

キンブレを胸の位置に保って観るのもジャニオタならではですが、腕を振って拳上げて声出して、歌って踊って笑って。今までのジャニーズのグループとは少し毛色が異なりますLove-tuneのライブには本来あるべきライブの姿があるんじゃないかなって思います。(個人的な感想)

 

ワンマンで唯一発売したグッズTシャツのデザインはメンバーのMyuto Morita大先生が担当。

 

1人でも戦えるマジ強い7人

一人一人の戦力がま〜〜〜〜強えので7人が集うとパワーゲージがカンストする

 

安井謙太郎

f:id:shio752:20180316201824j:imagef:id:shio752:20180316203635j:imagef:id:shio752:20180316204225j:image

最年長最小(かわいい)

主にボーカルたまにギター。

Love-tuneの基礎の人。しっかり者だけどお茶目な一面もまた可愛い。

グループ加入前までジュニアの頭的存在トークを回していたりしていた彼にとって初めてのグループでグループへの愛が深い。

自身がパーソナリティを務めるNHKラジオ らじらーサタデー(21時台)においても毎週欠かすことなく必ずメンバーのお話をする。(かわいい)

いつもオタクに響く御言葉を届けてくれる。些細な事も言葉にして伝えることの大切さを彼を通して実感。

 

真田佑馬

f:id:shio752:20180316204253j:imagef:id:shio752:20180316204741j:imagef:id:shio752:20180316204758j:image

ギターの人。ここぞというところでちゃんと決めてくれるストライカー。(かっこいい)

Love-tuneで一番頼り甲斐のある女子力高めのお父さん。(かわいい)

ライブやパフォーマンス中は普段の雰囲気が豹変しがちでとにかくカッコイイのでこればかりはやはり一緒にライブに行こう!!!!!!

まじアツい。

しっかりした身体つきからなのか、芯だなあってぼんやり思ってます。やはり一家の柱なのです。

いいとも青年隊やったり金八先生で学級委員やってたり。1リットルの涙などなど色々なところで見た気がするんじゃないでしょうか!?!

 

諸星翔希

f:id:shio752:20180316211009j:imagef:id:shio752:20180316212346j:image

とりあえず写真のギャップヤバない??????お笑い担当!っていうよりも盛り上げ隊長!な感じでモロちゃん見ると元気になる。

Love-tuneの良心。サックス担当🎷

歌も上手い、ダンスも上手いので注目!!!!!絶対見て!!!

なのに顔芸がマ〜〜じで酷い(おい)

顔のメインが鼻の穴みたいになってるからいつも「綺麗な鼻の穴だな〜」って見てます。

炎の体育会TVではKAT-TUNの上田くん率いる上田ジャニーズ陸上部で最年長メンバーとして採用され、「ニヤニヤ男」として売り出される。(これがまた、めちゃめちゃ面白い

f:id:shio752:20180316211514j:image

あとプリケツが良いです。(かわいい)

 

森田美勇人

f:id:shio752:20180316212519j:imagef:id:shio752:20180316212832j:imagef:id:shio752:20180316213225j:image

Love-tuneの衣装からライブのグッズデザインまで手掛けるカリスマデザイナーMyuto Morita 

なんと彼、モデルしてま〜〜す身体ほぼ脚で〜〜〜〜す(パフォーマンスもほぼ脚)

 ベース担当で字も上手、取り敢えずなんでもできる。中でも

ダンスはジャニーズJr.で1番といってイイ程にガチでほんまに冗談抜きでズバ抜けて上手い

こんなに凄いのに彼氏感すごいのすごい。あ〜〜〜〜〜〜〜〜フェロモン

にしても天は彼に二物も三物も何物も与え過ぎ、尊い意味分かんない(考えることをやめた)

 

萩谷慧悟

f:id:shio752:20180316214700j:imagef:id:shio752:20180317134236j:imagef:id:shio752:20180316214905p:image

なんだ??????この英国のお坊ちゃんのような上品な顔立ちは???

勝訴〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

Love-tuneの脳、現役大学生。

取り敢えず、ドラム叩いてんだけど綺麗なお顔と男を感じる太い腕ギャップが凄い。仮面なのかな?(?)

ダイビングとかしちゃったり(海になりたい)文鳥とか飼っちゃったり(おとぎ話かよ)…多趣味!!

Love-tuneの音楽面に関しては彼が。あと彼、声がめちゃんこスウィート👼

ライブで目の前通った時マジで毛穴がなくて、この人はこの世の生き物なのか?という感想しか抱かなかった(しかではない)

踊ってる時とか謎に荒ぶってる時があるので、それを見つけてニンマリしましょう!!

 

阿部顕嵐

f:id:shio752:20180317090457j:imagef:id:shio752:20180317083101p:imagef:id:shio752:20180317083002j:image

・・・・待ってくれよ。顔面が過ぎないか?????????????????????

華がある。Love-tuneの広告塔。キラキラ。

Love-tuneを外に出してくれる人じゃないかなって思ってます。

彼もまた結構踊れて歌もまあそれはそれは綿菓子のように甘くて上手くて顔も良いので外部舞台やミュージカルのお仕事もします。

彼もまた現役大学生。こんな大学生いる???少なくとも私の周りにはいない(白目)現実とは?

いや〜〜〜〜とにかく顔が良い。そして優しい。そしてよく眠る。(大きくなってね)

アイドル雑誌の年1企画で「恋人にしたいJr.ランキング」なるものが存在するんですが、彼はランクイン常連さん。来年度こそは1位獲るぞアヴェ💢💢💢💢💢

 

長妻怜央

f:id:shio752:20180317090020j:imagef:id:shio752:20180317090128j:imagef:id:shio752:20180317091109j:image

実に金を落としたい顔をしていますね。(当社比)

自担なので贔屓目に見てしまっているかもしれないけれどとにかく可愛い

キーボード担当で彼も諸星くんと共に体育会TVに出演していました。

長い手足を活かして大胆に踊ったりクロバットを披露したりします。大きくてバタバタしてるのは大体彼です。

運動神経よくて顔面も良くて、そんなん爆モテ不可避やないか(大歓喜

Love-tuneの太陽。10代の若さが眩しいね(BBA並感)

キスマイの玉森くんにゾッコン。

彼に関してはまたダイマ記事を書くつもりでいるので

 

今回はここまで!!!!!!!!!!

 

 

取り敢えず彼ら凄いんです…………

こんなものでは全然伝えられた気がしないので、是非(?)それぞれの担当様に丸投げしたい所存です……

ラブトゥーンってこんな子たちがいるんだ!っていうのだけでも知ってもらえたら良いな〜〜っていう記事でした😌

 

今回も長々とお付き合いいただきましてありがとうございました!

 

 

玉森くんお誕生日おめでとう!