ハートノシオリ

自担は世界を救う

2018-01-01から1年間の記事一覧

尊すぎて涙案件

今回は明るく飛ばしてこうと思うんですけど何かって Love-tuneのもとにやってきてくれたオリジナル曲たちの歌詞が篦棒に良いってこと……!!! 自ユニ贔屓はあると思うんですが 彼らの曲ってダイレクトに心に訴えかけてきてそれでいて超クールだし Love-tune…

最後に生で彼らを観た、ジュニア祭りの単独公演からもう半年が過ぎた。 「全部、夢だったのかなぁ」そんな風に思う今日が切ない。 半年流れた。 すっごく速く感じた。 春も夏も、いざ振り返ってみると 特にこれといって記憶に無い。 あっという間だった。 春…

推しユニのことを知って欲しい

前の記事ではジャニーズJr.のお話をひたすらにしましたが 実はジャニーズJr.にもグループが組まれていたりします。 そこで今回は私の推しユニ、 Love-tuneのお話をします Love-tune(ラブトゥーン)とは ジャニーズJr.内の7人組グループ Jr.内グループで唯…

推しのここがいい!をしたいので

皆様ご機嫌よう! 森田剛くんご結婚おめでとうございます!! さて(切り替え大事) …次元関係なく推しがいらっしゃる方なら共感いただけるかと思うのですが _人人人人人人人人人人人人_> 自担の良さを伝えたい < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ とにかくこれ…